自動車メーカーは事故を避けるための洗練されたテクノロジーを追求している。例えば、死角を映し出すカメラ、睡魔に襲われているドライバーに警告を発するセンサー、追突を防ぐために自動でブレーキがかかるクルーズコントロールシステムなどだ。
ルイヴィトン 財布 これらの衝突回避テクノロジーはテレビのコマーシャルやショールームではうまく働く。しかし保険業界が出資する安全擁護団体インシュアランス・インスティテュート・フォー・ハイウエー・セーフティーが8月に公表した衝突テストの結果は驚くべきものだった。
ルイビトンもっと根本的な安全性について、衝突時に乗員の生存の可能性を高める鋼鉄骨組みの設計について、自動車メーカーは自らが考えているほど十分な仕事をしていたわけではなかったのだ。
衝突テストでは、ダミー人形の足がつぶれ、なかにはドアが落下した自動車さえあった。
グッチ 激安通販この結果を踏まえ、自動車メーカーのなかには、比較的新しいモデルでさえも、設計の構造的な統一性を見直し始めたところもある。
自動車の安全性を懸念する消費者にとって、これは混乱の元になる話だ。
コピー エルメス(米消費者団体コンシューマー・リポーツ・ナショナル・リサーチ・センターによる最近の調査によると、65%の人が自動車を購入する際に最も重要視するのは安全性だと回答している)
ほとんどの自動車は、インシュアランス・インスティテュートと米高速道路交通安全事業団による、既存の衝突テストで大きな問題はなかった。側面衝突と正面衝突のシミュレーションだ。
財布 chanelしかし、新たなアセスメントが、以前は危険度をテストされていなかった部分の脆弱性をあぶりだし、多くの自動車購入者が疑問を抱くことになった。あるタイプの衝突テストでは不出来で、別のタイプのテストでは出来の良い自動車を、まだ安全な車と呼ぶことができるだろうか。
グッチ 激安通販 ほとんどの自動車が衝突テストでは良い成績を上げるのに、米国の幹線道路では年間約1万人が自動車の前面が衝突したことによる事故で亡くなっている。なかでも最も対処法確立の優先順位が高いのがフロントがかすり合うスモール・オーバーラップの事故だ。
ヴィトン店舗このタイプの事故では、衝突の力は堅牢な骨組みをすり抜け、エアバッグも作動させない。
インシュアランス・インスティテュートは時速40マイル(約64キロ)で走る自動車のスモール・オーバーラップの衝突事故のシミュレーションを行った。
ルイビトン最初のテストでは高級車と準高級車の11種を対象に行われ、メルセデスベンツやフォルクスワーゲン、アウディー、レクサスといった自動車がすべて芳しくない結果を出した。フォルクスワーゲンCCは衝突後、運転席のドアが落下した。
chanel バッグ 新作インスティテュートによると、衝突テストでドアが落下したのは初めてだという。
インシュアランス・インスティテュートのスモール・オーバーラップ衝突テストの結果は、自動車メーカーに注意を喚起することになった。
ヴィトン店舗フォルクスワーゲン米国部門で安全性や車両テストの責任者を務めるトーマス・ツォルン氏は、テストはエンジニアや幹部に不意打ちをくらわせた、と話す。ツォルン氏によると、米国ではスモール・オーバーラップの衝突は以前は注目されなかったし、ドイツの衝突データでも大きな問題にはなっていない。
ルイヴィトン 財布 ツォルン氏はだが今は(危険性が)わかるとし、われわれは確実に対策を講じると述べた。
その対策とは、ほとんどの場合Aピラー(運転席と助手席の斜め前にある柱)周辺と、フロント部分の骨組みの強化になるという。
シャネル ココツォルン氏はCCの次世代車両はずっと良くなると語った。
ただ、既存のデザインをさらに多くの鋼材で補強することは高くつくうえ、かなり重くなるため、燃費も悪化する、とツォルン氏は指摘する。
財布 chanel 政府により厳格化された燃費基準を満たし、高い燃料費に対する消費者の懸念を払しょくする軽量・コンパクト化された自動車も安全であると自動車メーカーは消費者に訴えているが、自動車の安全性強化に対するこの新たな動きは、メーカーの努力を複雑なものにする可能性がある。
インスティテュートはかねてより、衝突事故では重い自動車のほうが安全であると主張しており、新しいスモール・オーバーラップの衝突テストで、より多くの鋼材に囲まれていた方が有利との主張があらためて強調された。
ルイヴィトン 財布 従来の正面衝突や側面衝突テストではトップクラスのランクとなったメルセデス・ベンツの2012年型Cクラスも新しいスモール・オーバーラップのテストでは不可となった。
メルセデスは、新しいテストは異常なほど深刻で、尋常ではない事故のシナリオを想定して行われ、Cクラスを不当に不利にしたと反論している。
シャネル ココ ただすべての自動車の成績が悪かったわけではない。2車種は良好との評価を得た。
グッチ 激安通販ボルボS60と、ホンダの高級車アキュラTLだ。
ボルボの米国部門で安全とコンプライアンスの責任者を務めるアダム・コプステイン氏によると、同社はスウェーデンや他の国で起きた事故のデータを収集・分析し、1980年代からスモール・オーバーラップの事故をシミュレートしたテストを行ってきたという。
財布 chanel また、ホンダの米オハイオ州にある研究・開発センターでチーフ・エンジニアを務めるチャック・トーマス氏によると、同社はすべての新型モデルのフロントを追加補強しているという。トーマス氏は耐衝突性の分野ではまだやるべきことが、たくさんあると述べた。
ルイビトン インスティテュートは今後、人気の中型サイズの自動車を対象にしたスモール・オーバーラップの衝突テストを行う予定だ。代表を務めるエイドリアン・ランド氏はいまのところ、非常に良い成績をあげる(自動車は)ないと思うと言う。
chanel バッグ 新作 自動車メーカーに残された時間はあまりない。ランド氏は、2014年までに、スモール・オーバーラップの衝突テストに不合格となった自動車にはトップ・セーフティー・ピック(選りすぐりの安全車)の名称を与えないようにする可能性があると述べた。
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